今後のツイッター活動について


↑サムネイル表示用

簡単にまとめると、しばらくは穏健に・平和に、ポケモンをしていきたいと思っているので、
暴言や他人が見て不快になるようなツイートは極力しませんということです。

今までは、『俺みたいなやつのツイートなんか誰も見てねぇし気にしてねぇよw』って思っていたのですが、
先日のぼや騒ぎの件が想像以上に多くの人に認知されていたらしくてびっくりしました。

自分が思っているより多くの人にツイートを見られてしまうようで、
ツイート一つで印象が大きく変わってしまうことに気がつきました。

ですので、これからは穏健という文字が似合うポケ勢を目指すべく、
下記のルールを守って楽しくツイッター上で活動していきたいと思っています。

雑魚に噛み付きません!

今までも何回かちょっかい出したことあるのですが、
噛み付いてくる雑魚と小物に限って頭悪すぎて言葉のリレーができないので、
相手にするととても疲れることに気がつきました。

費やしている時間がばかばかしくなってきます。

そしてツイッターで言い返していると自分の印象がどんどん悪くなっていくので、
あまりメリットもないと思いました。

ですので、これからは雑魚と小物に何か言われてたとしても全てスルーします。
ほんとはとことん追い詰めたいけど。

運負けツイートしません!

これも印象が悪くなるという理由からです。

どんなに理不尽に負けても、
ツイッターで呟いたりしないことを、ここに誓います。(あんまりしてないけど、0にします)

変なプレイングされて負けたりしたら、ツイートはせず、
これからは(これからも)、TNからアカウント特定して黙ってブロックします!

気持ち悪い人をいちいちツイートしません!

ツイッターで気持ち悪い人っているじゃないですか?

こいつきもくね?って片っ端から晒したいのですが、
黙ってブロックします!

自分がクソと思った動画等のネガティブ感想はツイートしません!

心の底から思ったことをツイートするくらい自由にさせろや、ボケカスゴミハゲクソと思うのですが、
印象が悪くなるのでやめます!

面白いと思った動画を積極的に、オモロー!と言っていきます。

さいごに

ここらへんで記載した禁止事項は他のアカウントではツイートするかもしれませんが、
おおっぴらに公開されているピカエルTVアカウントではしないように心がけます。

こころを入れ替えて清純派超穏健ポケ勢目指します^_^

最近ちょっと荒ぶってしまい申し訳ありませんでした。